•  

    北房CCの紅葉 11月3日~9日撮影

  • 今年も萌えています

    (画像をクリックすると拡大します)

  •  

    北房CCの紅葉 11月1日撮影

  • 今年の秋もいいですよ~

    ↓写真をクリックすると拡大します↓

     

     

    まだまだこれからです!

  •  

    秋が深まりました! 10月25日

  • 秋が深まりました!

     

     

     

    大好評100円野菜市場も

    にぎわっています。

     

  •  

    初秋の北房 10月9日撮影

  • ↓写真をクリックすると拡大します↓

  •  

    秋たけなわ(10月1日撮影)

  • ↓写真をクリックすると拡大します↓

  •  

    朝夕の冷え込みで…(9月21日撮影)

  • 朝夕の冷え込みで、少し紅葉してきました。

    ↓写真をクリックすると拡大します↓

  •  

    初秋の朝(9月10日撮影)

  • 初秋の朝、1日の始まりです。

    (写真をクリックすると拡大します)

  •  

    秋の…

  • 秋の陽射しになってきました。

    (8月27日撮影)

    写真をクリックすると拡大します。

     

  •  

    台風一過(8月8日撮影)

  • すがすがしい夏が戻りました。

    (写真をクリックすると拡大します)

  •  

    (7月22日撮影)梅雨が明けて・・・

  • 梅雨が明けて、夏!

    木陰の涼風が心地良いですよ~。

    (写真をクリックすると拡大します)